

神降臨

近所のファミレスCOCOSで神様を見たことがあるまくぼっけーですこんにちは 
 
パっと見普通のじじいでしたがうっすら光ってたので神様だと思います 
いやシャブとか食ってませんって正常ですって 
 
そんなわけでスロットです 
 
昨日は久しぶりにけーちゃんと行きました 
久しぶりだし色々打ちたいってことで金馬車です 
 
そんな圭太に乗せられて色々乱れ打ちました 
 
ひとまず初代バジリスクから 
蛍火の肩にのってる白ヘビが手抜きすぎる件ww
IMG_0057.jpg
 
そんなこんなで色々遊び尽くして時間は20時半くらい 
現在の収支マイナス3000円 
手持ち100枚くらいでそれまでやってた牙狼からミリオンゴッドに移動 
なんだか今日は引けそうな気がしたんすよね 
なんてウソ 時間もないから終わりにしようとしただけですハイ 
そしたら残りメダル2枚のとこから遅れ発生 
んで左とめーの 中とめーの・・・ 
IMG_0058.jpg
 
ヒャッハーww 自身初の神降臨!! 
IMG_0059.jpg
 
まだパチ屋で働いてたとき遊びでは引いたことあったけど 
プライベートでは初のGOD! 
ちなみに残りメダルが少なかったので1000円買い足したのは言うまでもない・・・
 
んでコレがメッチャ伸びて取りきれずに閉店 
16連して流してみたら4000枚でした 
でもまだあと2~3個はストックあるとおもうんだよなー 
最後にゼウスステージ2連続きたし・・・ 
くそーーもったいねえ! たかだか3~4000円かもしれんけど 
あの連チャンをもっと体験していたかったぜ 
 
ちなみに途中赤7来た
IMG_0060.jpg
 
まあいつもの通りエクストラゲームは一回も乗せなかったけどね 
 
そんなわけで今回の収支 
プラス16000円 
これで今年のプラスは28000円まで伸びました 
引きだけでなんとかなってるまくぼっけーでした 
 
ほなね^^

今年の収支プラス??

4月から出世したらしいマクビッカーですこんにちは 
 
給料いくらあがるんだろう?っつか給料もらうまでいくら上がったかワカランってw 
 
そんなわけで今週もスロです 
 
今週土曜は小学校の授業参観だったので日曜です 
3の付く日でも9の付く日でもありません 
どうせ狙い台なんか無いくせに雨の中並びました 
整理券10番でクジ引いたら13番でしたビミョーw 
 
でもまあ朝一狙ってた慶次座れて満足です 
でも出玉は満足じゃありませんでしたので4000円だけ使って 
見切り台移動 
 
Aさんの隣の鉄拳空いてたのでよさげな台あくまでひま潰し 
・・・と思ったら1000円でHITして1箱でました 
 
でも高確中の強チャンス目3回外したので見切って番長へ 
 
ゾーンには遠かったけど通常時に頂ラッシュはいってて 
引き戻しも3回してるみたいなので偶数?あわよくば4狙い 
250Gくらい回したら強チェリーから解除で青7ゲットー 
そのBIGで7が2回揃って100Gゲットです 
 
そのラッシュで120G目くらいに対決からなんと 
IMG_0042.jpg
 
今週も超番長ゲットだぜぇぇぇぇぇぇぇ!! 
なんか対決中にART切れたからなんだと思ったぜhh
そのあとも順調に増やして2100枚で流し 番長終了 
 
そのあとよさげな北斗打ったんだけど引き弱でうまく乗らない 
こりゃダメだってことで現在700G回ってる牙狼に移動!天井狙いじゃゴラァ! 
 
投資5000円で白7ゲット・・・ゲーム数は1156・・・ 
なんでココで引くかな 
だが!!!しかし!!!! 
その牙チャンス中に砂時計演出からカウント0までいってフリーーーーーーズ!! 
牙狼チャンス+1セットとかでたぜおい!! 
 
しかしその牙狼チャンスは1回目で終了wwwwwwww 
2セット目があったので魔塔ステージから再び牙狼ラッシュ 
っつか魔塔ステージとか初めて見たぜhhh 
 
その牙狼ラッシュが連チャンしまくってこんな感じ 
IMG_0045.jpg
 
そのあともう1回引いていい時間だったから流したら4600枚でした 
 
結果今日は投資10000円の回収33500円でプラス23500円ナリ 
今年の収支が今までマイナス11500円だったのでー 
今日でプラス12000円になりましたーおめでとーありがとー! 
 
先週飲みに行きすぎて2万も使っちまったので戻ってきてうれしいです! 
 
このまま今年もプラスで行きたいと思います 
牙狼たーのーしーすーぎぃーーーー 
 
ほなね^^

男塾名物!宵越し天井!!

ドンタコスよりドリトス派のマクビッカーですこんにちは 
 
スコーンよりもチートス派でもあります 
 
そんなわけで今日もスロットです 
 
朝一でバジリスク座って1000Gくらい回して初アタリ3回→全て単発 
でも開眼突入率がクソすぎたので 
台移動・・・この時点でマイナス6000円 
 
なに打とうかなーとフラフラしてたら当日700G回してある男塾発見 
男塾の天井は1499GでAT+極玉1個 
1499Gで極玉1個ってショボくね?と思ってたんでいままで狙ってなかったんだけど 
その台は前日400G回してあるんで据え置きだったら宵越しで1100G 
あと400Gで天井 
んー まあ他に打つ台もないし打っとくかな 
 
んでサクっと4000円で1500G到達 
しっかり天井炸裂しました 
極玉1個ストックしてあったけどキリン柄だった 
つかキリン柄の極玉とか初めてみたんですけどw 
 
初めて見たキリン柄の極玉にチョットドキドキしながらの 
オシリペンペンタイム(魁連打タイム) 
↓↓結果↓↓ 
2013041310570000.jpg
うはwwwww事故ったwwwwwwwwww 
 
酷い時は50Gくらいで終わるらしい天井ペンペンタイムも 
俺様にかかったらこんなもんだぜhh 
 
その後普通に消化してたまった宝玉は10個  
2013041312030000.jpg
↓↓結果↓↓ 
2013041312100000.jpg
 
その後はショボ乗せばっかで普通に終了 
3800枚ゲットして男塾終了 
 
その時点で帰ってればプラス9000円・・・とかは考えない!! 
昼の1時くらいに帰れるわけねえダロぼげ! 
 
そんなわけでそのあと夜の9時まで遊んで本日の収支は+7000円ナリ 
 
今日は男塾の天井が全てだったな 
 
つかやっぱ一回は事故らないと勝てないんすねw 
 
そんなわけでまた事故っちゃるど! 
 
ほなね! 

久しぶりのスロ

会社帰りのペットショップの子犬達に毎日やられてるマクビッカーですこんにちは 
 
今日はひさしぶりにスロットいってきました 
 
まあ結果は2000円まけでやんす 
 
二度と打たねえといってたエヴァ打ってみたり 
 
20スロのイノキやってみたりで近年稀に見る乱れ打ちでした 
 
イノキやってなかったら余裕でプラスというねw 
 
まあいいんです楽しめれば 
 
今日は久しぶりに全校集会見れたし 
IMG_0039.jpg
 
頂ラッシュ中の歌(操歌ってるやつ)聞けたし それで200乗っけたし 
IMG_0041.jpg
 
でもイノキやらなかったら余裕でプラス・・・ブツブツ 
 
まあいいさ今度頑張ろうーっと 
 
帰りにラーメン食おうと思って山水いったけどいっぱいだったから山岡家 
 
特製もやし味噌とかいうのが新発売だったのでそれに決めた! 
 
大好きな特みそに大好きなもやし!コレがまずいわけがないでしょう! 
 
・・・ 
 
まずーwwwwwwwww 
 
まさか特製味噌ベースでこんな変なのになるなんてwww 
 
もやしはいいとして 
 
ネギとニラとショウガとニンニクがトンガリすぎで味がわかんねえw 
 
素直に特みそにしとけばよかったぜksg! 
 
んでそろそろ北斗の拳の新台情報出たかなーと思ってコンビニ寄ったんだけど 
 
雑誌全部テープ貼ってあって読めなくしてあった 
 
週刊誌のマンガとか単行本なんかはテープはっていいとおもうけどさー 
 
スロットの情報誌とかでどんな情報が載ってるか確認できないで買うやついんのかね? 
 
何冊もある中からいい情報が載ってる雑誌買うよね普通 
 
なんでもテープ貼ればいいってもんじゃないぞばーがばーが!! 
 
頭きたからハナクソつけてきてやったぜ ざまあみろ 
 
まあ最後は冗談です  
 
ほなね^^ 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
