

魔戒戦士

あいかわらずスロ影響で原作に手を出しまくってる 
まくぼっけーですこんにちは 
 
今回はGARO(牙狼)です 
 
こいつっすね↓ 
5dcd1f70.jpg
 
初打ちでボロボロすぎてキライ認定してたんですけど 
一回牙狼RUSH引いたらおもしろいので最近はチョロチョロ打ってます 
 
それでまあ原作が気になって見てます 
 
現在第9話まで見終わったところで 
初めてJAMPROJECTが歌ってるメインテーマっぽいの流れました 
馬も初めて出てきてウヒョーって感じです 
続編が出てるくらいなので面白いんだろうなーとおもってたら 
本当に面白いw 
 
でもツッコミどころも満載なんで違う視点でも楽しめますw 
 
話はかわるけどスロは先週今週とまさかの22000円負けでちょっと苦しいです 
毎回5000円くらいプラスったあとで趣味に走って10000負けってパターンが 
定番になってきてる感じ 
 
どうしようかなーちょっと休息いれよっかなー 
 
まあひとまず家にいてもGAROがあるしFF2もまだミシディアだしで 
やることあるからいいんだよね 
 
スロはちょっと考えよー なまくびっかーでした 
 
ほなね! 
 
 

ふぁいなるふぁんたじー

クシャミがダッフンダって聞こえるまくぼっけーですこんにちは 
 
今日もビックマーチ39の日なんでいってきやした 
 
結果マイナス5000円でやんす 
 
今日もお昼くらいまででやめとけばプラス6000円っていうね 
 
まあお昼でやめられるようならryってことでしゃーない罠 
 
スロットのことはこれくらいで 
 
最近FF2のアプリを落としたのでiPodであそんでます 
 
元はPSP版らしく絵もすげーきれい 
 
でもいまだタッチパネルのコントローラーに慣れません 
 
押してる感触が無いから画面に集中してるとちょっとズレる 
 
あとはタッチパネルなのでオヤツ食いながらやれません 
 
まあ拭けばいいんだけどね でもわざわざ中断して拭くのもねぇ
 
やっぱりそろそろコイツの時代がくるのか? ↓↓↓ 
31im8Sod1WL__SL500_AA300_.jpg
今後タブレット端末でゲームが増えてくるとコイツが売れたりして! 
 
でもこんなの使うくらいならオレだったら箸使うけどね!! 
 
なにはともあれFF2たのすぃーっす 
 
ほなね!! 

花の慶次スリーズ

花の慶次を見るとリネ2の一夢庵事件を思い出すマクビッカーですこんにちは 
 
リネ2のカインサーバーじゃなかった人にはなんのこっちゃですいません 
 
そんなわけで昨日目星を付けておいた花の慶次を朝一からゲット 
 
昨日は設定よさげだけど出せてなかったので据え置きあたりを狙ってみました 
 
そしたらとなりの慶次が通常時から修羅はいったりボーナス連打したりで 
 
ヤベっとなりだったか??って感じで4000円投資 
 
一回赤7BIG引いて修羅には入らず、その後180Gくらいで・・・ 
 
な・・・・・・なんとフリーズステップ5引いて利久シボンヌ 
2013020309430000.jpg
 
もちろん 
2013020309440000.jpg
 
極BIGぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!確率は1/65563!!!!!!!!! 
 
BIGプラス修羅の刻(継続率80or85%)確定!! 
 
グヘヘこれで隣もぶっちぎってやらぁwと思ってたら 
 
隣は天武の極み引いて一撃1200G乗せwwwwwwww 
 
その後もすぐまた天武の極み引いて今度は700G乗せwwwwwwwwwwww 
 
うわぁ・・・・カンベンしてよぅ・・・となりでそんな頑張られたら 
 
俺のほうは単発フラグじゃんかよぅ・・・ 
 
とおもったけどそのあと引いた赤7で桜花乱舞引いて200G乗せ 
 
&そのBIGで7揃って+150G乗せの合計350G乗せ! 
 
これでちょっとは勝負できそうだぜ 
 
でもそのあと引いた真修羅の刻ではハズレ目一回も引けず天武スルー 
 
結果 
2013020312020000.jpg
 
3000枚ほどゲット 
 
そのあとも強演出とかいろいろスルーしたんで設定無いと判断して2600枚で流し 
 
ここでやめとけば+9000円で今年一気にプラス域に行けたんだけど 
 
新台の攻殻機動隊あいてたから打ってみたり 
 
前々から気になってたキュロゴスで200から一気に900Gまで引っ張られたり 
 
挙げ句の果てにはパチンコヤッターマンなんかで5000円もつかってみたりで 
 
気がついたら4000円負けwwww 
 
昨日も即ヤメしとけば+15000円 今日も慶次だけで帰っとけば+9000円と 
 
欲求に負けてダラダラいってしまいました 
 
でもねー 
 
そんな即ヤメとか昼の12時とかで帰れるくらいなら朝一から打ちにいかねーってのよ 
 
まあでも今年はまだプラス域にいないのでそろそろ勝つ立ち回りをしないといけないね 
 
ひとまず今年のトータル収支-7500円と負債を増やしてしまいました 
 
来週こそはプラス域にいきたいっす 
 
ほなね;^w^;

ゼウスバージョン初打ち

年末年始と約一ヶ月で2回も風邪ひいたまくぼっけーですこんにちは 
 
今も若干せきが出ます でもほぼ治ったかな? 
 
年末年始とガッツリ休みあったにもかかわらずあんまりスロットできなかったんで 
 
久しぶりに一日打っちゃろうと思います 
 
ひとまず今年に入ってからの収支は・・・マイナス5000円ナリ 
 
今日は初打ちだし勝ちにはこだわらないつもりでいっときました 
 
いつもの店(ビックマーチ)には5スロにゴッドいれてないんで 
 
ミスパチつくば店にいってみました 4台あるし一台くらい設定いれるでしょ 
 
そんなわけで3日間出てない台をチョイスして上げ狙い 
 
5000円でナナメ黄7から初のゴッドゲーム!しかしこれが単発!! 
 
ゲーム数上乗せもセット数上乗せも体験できないまま初GGは終了w 
 
そのあと持ち玉内の200Gくらいで何で引いたかわからないGGゲットw 
 
まあいっかーって感じでGGスタートしたら1G目でナナメ黄7からなんと+100G!
2013020209520000.jpg
ちなみに100G以上のゲーム数上乗せした場合はセット数上乗せも確定なので 
 
これだけでGG200Gゲットって感じです! 
 
その後も順調に引いてもいっちょデカイのげっとー!! 
2013020210450000.jpg
出目は 赤7赤7GOD なのでシングルボーナスからの200G上乗せですね 
 
もちろん100G以上の上乗せなのでワンセットのおまけ付きです 
 
その後も赤7なんかも引いて 順調!!!
2013020211070000.jpg
でもこの赤7で入ったエクストラゲームはなんと1Gで終了www 
 
このあとにももういっかい赤7引いたんだけどソレもわずか2Gで終了wwww 
 
ここら辺でケチが付いたのかこの時点での持ち玉(4000枚弱)が 
 
天井一直線で3000枚ほど減らされました 

しかも天井間際の1300Gで2連のおまけ付きw 
 
もう打つ気力がなくなったのでとなりの900G回ってるバジリスクに逃げ! 
 
1100GくらいでBT引いて4連して即逃げ! 
 
プラス1200円でミスパチでの実戦終了! 
 
とりあえずミリオンゴッドゼウスバージョンのまとめ 
 
メイン小役が9枚になった事から通常時のコインもちがさらにわるくなった 
 
1000円(200枚)で約80Gまわるか回んないかってとこでしょうか? 
 
あいかわらず通常時はゲボでるくらいツマンネ 
 
その分GGにはいったらメイン小役の落ちがよくなった分 
 
5G連続黄7に期待が持てるようになった 
 
でも前はセット数上乗せ確定だった5連黄7がほとんど+10Gの上乗せだけになった 
 
でも体感10%くらいの確率でセット数も乗せたので結構アチイです 
 
しかも6連7連するとセット数上乗せも確率上がるような気がする 
 
あとはGGの振り分けで100Gスタートと200Gスタートの比率は 
 
実戦では14対2で 7分の1でした 
 
結構現実的に200Gスタートが引けるのでいい感じ 
 
でも総評として、一気に4000枚近く出てその後天井付近まで持ってかれるとか 
 
普通にあるっぽいんであいかわらず一日は打てない台ですな 
 
しかも天井なんかいったら3500枚くらい持ってかれるのでだいぶキビシイっす 
 
あとは8000分の1のプレミアが引ける人じゃないとやってはダメですかね 
 
少なくともオレではないなw ってことでゴッドは天井狙いくらいでしか 
 
打たないと思います 
 
んで今日はその後ビックマーチによっていろいろ打ち散らかしたあと 
 
バジリスクにたすけてもらって 結果本日の収支は+2500円ナリ! 
 
2013年度の収支・・・現在マイナス2500円ナリ! 
 
明日は3の付く日なので頑張ろうと思います 
 
ほなね^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
