

らんらんるーって25周年なのか?

犬より猫派なまくぼっけーですこんにちは 
なのでぬこぬこな動画を見だしたら3~4時間余裕です 
 
今日もスロットいったあと寝る前にちょっとみようとおもったらこんな時間 
 
一個おもしろい動画みっけたのでメモ代わりにでもペタっとな 
http://www.youtube.com/watch?v=Kg44ktmeSu0 
 
らんらんるーの25周年をってのが一番わろった 
 
スロットのほうはまたこんど 
 
ほなね 

あけました

毎年元旦はテンションあがって眠れないまくぼっけーですこんにちは 
 
そんなわけで明けました  
こうしてブログを書いてはや4年、リネ2やっててNCブログで書いてたのも合わせれば 
7年かな? 
去年はちょっと頑張ったので仕事もプライベートも充実してました 
最後に風邪ひいて忘年会ドタキャンしたのを除けばほぼ100点ですかね? 
 
去年からスロットも再開して収支はプラス10万くらいかな? 
5スロ中心だったわりには稼げてるどなw 
 
今年も充実した一年になるようにがんばらねばな!  
できれば今年くらいに家買えるといいなぁ  
おし!何書いてるか分かんなくなってきたけど 
気合いも入ったし寝るべ 
 
ほなね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
