

秘宝伝~太陽を求める者達

今年最後の目玉 秘宝伝でやんす 
 
あそんでくだされ 
 

真・瞳術チャンス その2

冬場はフケが出て困るまくびっかーですこんにちは 
 
いいシャンプーないっすかね?だれか教えてくらさい 
 
3連休はもうスロットいかないとかなんとかほざいといて行ってきました 
 
ダメなやつです サーセンwwwwwwwwwwwwwwwww 
 
3連休二日目はジャグラー一押しと 完全に出す気なしの日です 
 
なので引きでなんとかしようと今日もバジリスクゥゥ 
 
そしたら3000円でサクッと 
2012112412090000.jpg
 
まさかの真瞳術!! 
 
そしてそれが 
2012112412120000.jpg
 
6個乗せなら期待値ちょうどくらいすかね? 
 
このBTが14連したけど 確実に低設定だったので流してほかの台へ 
 
この時点で3000円投資の8000円回収 
 
そのあとちょろちょろと投資重ねてプラマイゼロになったとき 
 
知り合いのA氏が 
 
『ART200残ってる一騎当千空いたからやりなよ』とwwww 
 
A氏は20スロ派なのでモチロン20スロの一騎当千です 
 
さすがに悪いとおもったので断ったんだけどA氏は鉄拳やるってことでいたがきます! 
 
んでART220くらい残ってるART中にBIG2回引いて合計700枚くらい? 
 
そのARTはそのまま終了したんだけど設定が良かったらしく 
 
ART抜けたあとも200GくらいでまたART突入 
 
そのあともコンスタントに引いて最終的に3900枚まで伸びました 
 
いい台もらっちゃったA氏には10000円おすそ分けして 
 
タナボタ勝利だったのでボロ負けしてたかわいそうな圭太には 
 
ちょっといいところの焼肉おごって 本日は終了! 
 
本日のオマケ画像 

2012112416230000.jpg
 
ふと後ろ見たらA氏が中段チェリーヒイテターヨ シカモBARソロッテターヨ 
 
本日の収支 9000円投資の78500円回収(そのうち10000円はおすそ分け) 
 
プラス59500円ナリ!! 
 
ボーナス前にちょっとした臨時収入入ってウレシス 
 
このお金でipodでも買おうと思います 
 
ほなね^-^

あれれれれれれれれれえれれれれれrr

ウォークマンを買おうと思ってググったらウォーズマンが出てきたマクビッカーです 
こんにちは 
 
3連休初日は『3』の付く日です 
 
最近旧イベントデーは人多いけど出てないイメージで 
 
しかも今日は3連休初日&給料日後の初週末ってこともあって 
 
あまり期待はしてまへん 
 
最初の狙い台はモンハン・・・でも第一候補が取られていたので 
 
しかたなく2台しかないもう1台のほうへ・・・ 
 
まああえなく低設定 
 
そのあといろいろ打って結局3000円のショボ勝ち 
 
午後6時くらいにやる気なくして帰りましたが  
 
3連休の一番力入れる日がこんな感じじゃ残りの2日は行く気しませんね 
 
ひとまず最後に一番貢献したバジリスクの画像でも 
2012110317280000.jpg
 
なかなか見れない陽炎魅殺の露天風呂での確定パターン 
 
この演出滅多に入らないから基本みんな演出見てないと思う 
 
でもコレでたら確定なんで滅多にみれないイケメン弦之介の裸をおがめるんだZE!! 
 
丈助かっこいい
 
お次はオトボケ丈助のかっこいい画像 
 
別にめずらしくもなんともないです ただ丈助かっこよすぎだろーって画像でやんす 
 
以上 
 
本日の収支は11000円投資の14000円回収でプラス3000円ナリ 
 
3連休残りの2日はどうしようか悩み中のまくびっかーでした 
 
ほなね 

ファソ感謝デー

30過ぎると一年あっという間だなぁー なマクビッカーですこんにちは 
 
気がついたらじじいになってんだろうなぁ・・・ 
 
そんなこんなで今日もビックマーチです 
 
全国ファン感謝デーらしいけどこれって店側ががんばるイベントじゃないんで 
 
出玉とか関係ないっす 
 
ちなみに私がパチ屋で働いてたとき1等が出なくって 
 
一等の旅行券を本部に返したらかわりにデジカメもらいました 
 
もちろん懐にしまってやりましたよへへ 
 
 
んで本題 今日は一日通して見せ場無しの16000円負けなので 
 
なんもなし 
 
いままで引きだけで助けられてた反動がきちゃってるなぁー 
 
そんな感じでちょっと立ち回りを考える時期なまくぼっけーでした 
 
ほなね 

ひさしぶりの負け

履いてるだけでお掃除できるスリッパを発明した人は天才だと思うまくびっかーです 
こんにちは 
 
今日は39の日ビックマーチの旧イベントデーです 
 
でも昨日と違って今日は狙いをしぼれないまま漠然と実戦 
 
昨日閉店間際までやってた番長の設定上げ狙い→スカ 
 
その後いろいろ打って今日は5スロは設定いれてないくさいことに気づくが 
 
ダラダラと打って結局8000円の負け 
 
途中良さげな豪炎とかよさげな鉄拳デビルとか結構スルーしました 
 
すぐ飽きちゃうのを直さないといかんなぁ 
 
本日の収支マイナス8000円ナリ 
 
ソコソコよさげな台を見つけたらシッカリ粘ろうと思ったまくびっかーでした 
 
ほなね

一日天井3回到達の巻

ベビースターのポイントあつめて応募してみたまくびっかーですこんにちは 
 
ドデカタオルあたってるといいなぁ^ー^ 
 
木金と仕事ヒマだったんで有給とってスロっちゃいました 
 
まずは朝一、最近調子のいいバジリスク 前日550Gの台からスタート 
 
ストレートに宵越し1280Gで天井7000円ナリ 
 
モチロンその天井も3連1セット終了 
 
その後となりに移動して1箱くらい盛り返したところで第2候補のモンハンへ移動 
 
そしたらすぐにクエスト入ってそのまま討伐→BONUS連打のクエスト連打で 
 
一撃3000枚 ↓ティガレックス討伐したらまさかの300Gでビックリですた写メ
2012110813150000.jpg
 
すごく調子がよかったので4以上あるかなーと思ったけど 
 
BONUSはナナメじゃないし スイカでアイルー引いてないしであんま自信ナシ 
 
そしてきわめつけの天井ゲットww↓↓ 
2012110815530002.jpg
 
さすがに天井いっといて4以上はないだろーってことでラッシュ抜けたら即ヤメ 
 
この時点で流したメダル4000枚ちょい 
 
んでほどよくあったまってきたであろうバジリスクにリベンジw 
 
・・・ 
 
・・・はいまた天井wwwww 7000円ナリ 
 
しかもこの間に引いたゲキアツ演出 ↓
朧カットインでの強チェリー ・・・スルー 
斬撃演出で連打 ・・・スルー 
斬撃演出で連打Part2 ・・・スルー 
念鬼対決演出(花火柄) ・・・スルー 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
どうやって引けとwwwwwww 
 
そして天井も4連でおわって このあとも引ける気がしなかったんで 
 
そのままメダルもって番長のゾーン狙いに移行! 
 
1台目でHITしてそのまま頂ラッシュ! 
 
1回で終了したけどその後引いたBIGでまた頂ゲット!! 
 
これが伸びて閉店間際まで続き3000枚ゲット!! 
 
本日の収支14000円投資の35000円回収 プラス21000円ナリ! 
 
うう~む いつもお世話になってるバジリスクが今日は足ひっぱってもうたな 
 
つか一日に天井3回到達って引きが強いのか弱いのかわからん! 
 
 
ちなみに天井に到達したモンハンはあとから調べたら4以上だったっぽいです 
 
信じられんけどウソつかないだろうし本当なんだろうなぁ 
 
 
あいかわらず変なヒキで勝っちゃってるまくぼっけーでした 
 
ほなね! 

真・瞳術チャンスx2!

左利きなのに左用ハサミが使えないまくびっかーですこんにちは 
 
土曜恒例のスロットです 
 
今日は3の付く日、ビックマーチの旧イベントデーです 
 
まずは狙い台、今週ずっと設定入ってなかったモンハンのカド台を朝一ゲット 
 
4000円つかってイロイロスカって上げは無さそうだったんで2番目の狙い台 
 
一週間ヘコってるドン祭りの上げ狙い 
 
1000円でバケってその後バケ3連ART入らずだったけど3回目のバケが 
 
弱チェからだったので4以上あるかも?ってことで追加投資 
 
その後4000円追加してBIG ARTもそこそこ引いて持ち玉は1箱半 
 
だけどその後1000Gくらいボーナス無しのあとにバケ食らってやる気ナシ 
 
・・・ハイ 
 
・・・もう 
 
バジリスクでしょww 
 
その日一番開眼入ってたけど連チャンしてなかった台があいたのでゲット 
 
200GくらいでBT突入! 6連ゲット 
 
その後はBT入っても連チャンせずでモミモミ状態 
 
となりはとなりで24連してエンディング見てやがるしよー 
 
自分の台でみたいっつーの! 
 
モミモミ状態のまま3時間くらい打って伸びそうもなかったんで 
 
となりのエンディング見てた台に移動! 
 
エンディングいったといっても途中の確定チェリー& 
 
甲賀10人状態での瞳術で乗せたのが効いてただけで設定はよくないとおもわれる 
 
でもまあ連チャン引く台ってクセみたいなもんがあって 
 
引いてる台はやっぱ引きやすいってのが経験上のオカルト 
 
ってことでサクっと200GくらいでBTゲット 
 
モチロン弦之介画面で継続は良くないらしい 
 
・・・しかし 
 
・・・2連目に(1連目は強チェで1回上乗せ) 
2012110319440000.jpg
弦之介カットインで期待してなかったのが赤揃い!! 
 
これがまさかの真・瞳術チャンス!!!!!! 
 
ウヒョー!!初でっせー!!!! 
 
結果この真・瞳術では6個上乗せ まあ十分っすかね 
 
実は中押しで確定させたあと左右の目押しサボって画面ではx5になってたのはナイショ 
 
その後も争忍朧出現で4個のせたりで16連まで確定の状態 
 
・・・そして 
 
・・・15連目に 
 
見よ!!豹馬!!!! 
 
まあもちろん確定なんで適当に中リールだけおして見事じゃ! 
 
そしたらこれがまさかのまた真・瞳術!!!!wwww 
2012110320400000.jpg
画面みればわかると思いますが中リールで確定させたので 
 
左リールとか揃えてないっすwwさーせんwwwww 
 
今回は真・瞳術中もしっかり目押しして結果↓ 
2012110320420000.jpg
 
キャーーーー!!!9連上乗せー!!!つまりは25連まで確定ー!! 
 
自身初のエンディング確定よー!!!!! 
 
その後も上乗せしまくって35連終了後キマシタ! 
2012110321500000.jpg
圭太よびに行ったけど寝てたんでひとりでエンディング見ることに 
 
うう・・・やべえ泣きそう・・・頑張れオレ!! 
 
そんな感じで結果 
2012110321530000.jpg
 
確定してた上乗せ分がなくなった途端にエンディングいったんで 
 
やっぱり継続率は25%だったんでしょうね 
 
つまりは上乗せだけで34回wwww やっぱ真・瞳術すげえっすわw 
 
今回のBT上乗せ一覧 
 
朧出現x3 7回上乗せ 
 
瞳術チャンスx2 4回上乗せ 
 
真・瞳術チャンスx2 15回上乗せ 
 
通常上乗せx8   合計34回 
 
こんなかんじかな? 
 
本日の収支 9000円投資の26500円回収で+17500円ナリ 
 
バジリスクがある限り負けないのかも?? 
 
ほなね^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
