

2700枚で6600円也

昔はスロプロだったまくぼっけーですこんにちは 
 
TERAがメンテだったんで3時間ほど時間潰すためにスロットいってきますた 
 
昔はヒマさえあれば打ちにいってたけど今では3ヶ月に1回くらいしか打ちません 
 
なので行ったら行ったで勝つか負けるかどっちかしか望んでないので 
 
5スロなるものをほぼやったことなかったんだけど 
 
3時間だけってことで5スロでチャレンジ 
 
最初赤ドン雅なんかやったら5スロなのに5千円もストレートで飲まれ 
 
隣のエウレカセブンに逃げ 
 
そしたら2千円でHitしてそのままずるずる・・・・ 
 
気が付いたら夜の6時でしたとさ 
 
でもまあ2700枚も出たし、クソハマリもなくとっても面白かった! 
 
つかエウレカセブンの歌素敵杉でトリハダたっちまうぜhh 
 
さて2700枚もでたし、5スロとはいえ10000円くらいにはなるんかな? 
 
・・・交換・・・ 
 
6600円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
 
2.5円交換でした 
 
まさか負けてるとは思ってもみなかったので結構ガツカリですた 
 
でもエウレカセブン面白かったしヨシとしようか 
 
 
そんなわけで 
 
 
恒例の 
 
 
ギルメン紹介です 
 
 
 
追記で 
 
 

続きを読む


山が動く

そろそろ日本でも良くしてやろうとおもってるマクビッカーですこんにちは 
 
そんなわけで来期も選挙に立候補しようと企んでます  
 
さすがに保護区じゃないとこ狙いたいけどどうだろね? 
 
でもNPC開放もしないで税だけむさぼってるとこより 
 
ウチが領主になったほうがいいはず! 
 
まあ本音は・・・保護区は赤字なんだよ!バッキャロウ! 
 
 
んなわけでまた今回もギルメソ紹介 
 
 
 
追記で 
 
 
 
 

続きを読む

特に無いけど

耳がガサゴソするので綿棒突っ込んだら血が出たまくぼっけーですこんにちは 
 
まあ気にしないことにします 
 
そんなわけでTERAってますわ 
 
 
領主になってからポイント稼ぎついでにサブばっかやってるんだけど 
 
NM討伐にハマりすぎてコア時間ずらして夜中とかにINしてます 
 
夜中だと食い放題なんだよねw 
 
そんなわけでギルマスINしてないなーとおもっても 
 
夜中INしてるんで心配しないでください してねーかw 
 
 
 
それじゃギルメン紹介のコーナーは追記で 
 
 
 

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
