

サイクリングやっほー

自転車でも飲酒運転になるって最近知ったまくぼっけーですこんにちは 
 
飲んだら乗るな!基本ですね^^ 
 
後ろにカゴ付いてる三輪車タイプはどうなんだろ? 
 
まあいいや 
 
昨日息子に自転車買ってやったんでいっしょに自転車で散歩してみました 
 
まだまだフラフラで危ないんで河川敷のジョギングコースにしました 
 
必死なのか 肌寒いくらいの陽気なのにガッツリ汗かいてましたw 
 
まあ若干危ないところはあるけど乗れるようになったかなー?って感じです 
 
これで デブ症 出不精な息子も外で遊んでくれるといいですね 
 
ちゃんと乗れるようになったら自転車で遠出も悪くないなーとおもった 
 
まくぼっけーでした 
 
ほなね 

といぺは折るもんじゃねえだろjk

外出先ではなるべくトイレはガマンするまくぼっけーですこんにちは 
 
それとベッキーがとてもキライなまくぼっけーですこんにちは 
 
そんなベッキーがTVでトイレットペーパーを三つ折りにしとくのは 
 
マナーだ みたいな感じで抜かしてました 

トイレットペーパー(といぺ)の三つ折りってのは↓↓みたいなやつです 
5710725.jpg
 
みんなどうなんでしょう? 
 
わざわざウンコしたあとの手でこんなの折られてうれしいか? 
 
ウンコしたあと手洗わないのは汚くて 
 
ウンコのあとにさわった紙をさわるのは汚くないのか? 
 
まあ拭く前に折っているのかもしれません 
 
でも普通に考えて手にまだ紙をもったままこれは折らないよね? 
 
片手で折ってるのか? 
 
ちなみにベッキーは両手で折ってました 
 
普通にミシン目で破ればとりにくいもんじゃないのに 
 
わざわざ他人がケツ拭いたあとの手で折ったもんを 
 
さわりたいなんてマニアな奴でもいないだろー 
 
 
まあなにがいいたいかというと 
 
ベッキーがキライです 
 
 
以上!ビッカー・マクのゆるせない話でした 
 
ほなね! 

寝糞

祭で6時間くらい歩いたのに1キロふとってたまくぼっけーですこんにちは 
 
そんなわけでNEXON777ってのやってます 
 
まあ777townの焼き直しって感じです 
 
777タウンの方は有料だけど寝糞の方はまだ無料 
 
というかまだOBです 
 
OBの前もやってたんだけどそのころは2機種しかやる台なくって 
 
はっきりいって糞だったけど、今回は7機種?くらいに増えて 
 
まあまあ遊べます 
 
まあ5号機主流なのでまだまだ777タウンとは比べ物にならんけどね 
 
サミーの機種はタウンに任せるとしてアルゼと山佐あたり 
 
いっぱいいれてくれないかなー もちろん4号機でねw 
 
パチゲーとしてはまだまだタウンに程遠いけど 
 
アバターゲーとしては画面も見やすいし先を期待できそう? 
 
TERA疲れたらオートのままボケーっと眺めたりしたいので 
 
ちょっと期待してます  
 
 
ほなね 

 

ぼくは・・・てつお・・・

近所にあるキムチ チャンジャって看板が 
 
キムヨンジャにしか見えないまくぼっけーですこんにちは 
 
おなかがダルダルになってきたので最近ジョギング再開しました 
 
今日も日が落ちてからちょろっと走てたら、 
 
どっかのババアが 
 
『あ、テツオ君こんにちは』 
 
って言ってきたので 
 
『おー!こんちゅーっす!!』 
 
って言い返しときました 
 
 
・ 
 
・ 
 
・ 
 
おばーちゃんすいません・・・実は僕はテツオ君じゃないんです 
 
ぼけばばあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
 
暑いししゃーないかな^^ 
 
ぼけばばあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
 
ほなね

シュタインズゲート(アニメ)

自称マッドサイエンティストのまくぼっけーですこんにちは 
 
そんなわけでシュタインズゲートOA済みの14話まで見ました 
 
ようやくタイムリープでの回収作業に移ろうって感じのとこです 
 
まだまだ長そうですね 
 
丁寧に話を進めようってのはいい事だと思います 
 
お金持ってる会社なんでいいの作ってくれそうです
 
んでやっぱり全部終わるまでは待とうとおもうんで 
 
ここらでいったん休止 
 
全部終わったらまた見ようっと 
 
ほなね 
 

しゅたいんず

ウンチョコチョコチョコピーが頭から離れないまくぼっけーですこんにちは 
 
シュタインズゲート(ゲーム)がすげーおもしろかったので 
 
アニメも見てやろうってことで1~14話までとりだめしといたのを 
 
7話までみてみました 
 
ほほー だいぶ丁寧に話進めてますねー 
 
14話までとりだめて気がついたんですけど 
 
これって1クールの作品じゃなかったみたいですな 
 
まあ7話までみた感じだとまだまだ序盤すぎて13話くらいで 
 
終わる感じじゃなかったもんな 
 
だいぶ丁寧に話が進んでるんですけど 
 
わからない単語がそのまま放置で進んでしまうのはキツイかね 
 
ゲームだと用語説明があってわかりづらい単語なんかは 
 
Tip画面で検索可能だったから置いてかれることは無かったけど 
 
アニメだけ見てる人には若干難しめな気がする(おれがバカだからか?) 
 
あとはカオスヘッドのネタとか無しでお願いします 
 
カオスヘッドもシュタインズゲートも 
 
どっちもゲームでやってあるので アニメ見やすいけど 
 
やっぱりアニメ見る前にゲームをやるべきっぽいなぁ 
 
ゲームが神だっただけにまずはゲームで見てほしいまくぼっけーでした 
 
ほなね

エアなんたら

体は上質な脂で出来てるまくびっかーですこんにちは 
 
だもんで夏は常温で溶けます 
 
だもんでエアコン(エア・コンディショナーの略)はガツンと使います 
 
そんな中、エアコン(エア・コンディショナー)がぬっ壊れました! 
 
以下修理メモでやんす(追記)

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
