

カイジ

一ヶ月にいっぺんはこっちで書こうと思うまくぼっけーですこんにちは 
 
カイジの和也編いつまで続くのかなーと思ってメモ書き 
 
単行本6巻がそろそろでるらしい? 
 
つまりはヤンマガでは7巻分くらいすでに経過してるっぽい 
 
カイジはいままでずっと一編13巻でやってたから 
 
すでに半分以上経過してるっぽい 
 
でも救出ゲームはのこり2回しかない 
 
ひっぱっても10巻ってとこだよなぁ? 
 
どうなることやらってかんじっすね 
 
ほなね 

過去ぶろぐ

PCが待ちきれないまくぼっけーですこんにちは 
 
他でブログ書き始めるとこっちが 
おろそかになるなぁ 
でもアメブロみたいにすぐやめちゃう場合もある 
でもいっぱいたまっちゃうと統合めんどいんだよね 
 
まようところだ 
 
ほなね 
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
