

ぎゃぼー!!

やべーやべー!のだめカンタービレおもしれえ!ぎゃぼー! 
 
でも千秋ものだめも天才すぎだよねあれ 
 
音楽のことなんかまるっきりなんすけどそれでも面白いのだめ! 
 
まあ専門知識なかったら面白くないなんてマンガにならねえわな 
 
麻雀マンガなんかも別に対局が面白いわけじゃないもんね 
 
話は変わってダイエット情報 
 
気が付けば8月もおわりっぽい 7月はじめからダイエットはじめて 
 
約2ヶ月 順調に絞れてきて9kgの減でした 
 
プロテインダイエットの友近が3ヶ月で8kgらしいねぇ ぶへへ勝ったぜ! 
 
最近では夜もボチボチ食べるようになってきたんですがカロリーは抑えてあるので 
 
しっかり減ってくれますね 朝昼夜とちゃんと食べて夜のカロリーを抑えれば 
 
たぶんジョギングしないでも痩せていくんだろうなーって感じです 
 
しかし腹の肉がなかなか落ちねーよー!腹筋も毎日400回もやってんのに 
 
やり方もネットで調べてしっかりやってるからずっと続ければそのうち引っ込むのかねぇ? 
 
9kgも落ちたのに腹の肉がまだ残ってるのはおかしいんじゃないだろうか? 
 
やっぱり内臓脂肪取るクスリとか飲むしかないのかなぁ?やだなー ぎゃぼー!

ダイエッターまくぼっけー

そんなこんなで7月の中盤あたりからふとダイエットしてみました 
 
夏なんで海やらプールやらいきまくりってことでポッコリお腹がちょっと 
 
ひっこめばいいなーくらいの軽い気持ちで始めました 
 
一週間目はただの食事制限 ずっと朝は食べてなかったんですが 
 
朝にパン1枚食べるようにして 昼は麺類を一杯 夜は無し 
 
これで簡単に4kg痩せますた! まあ3~4kgは何もしないでも痩せるんだよね 
 
二週間目も同じ感じでやってたんですがまったく体重は落ちず 
 
むぅ・・・やっぱ運動せんとダメなんだろうか?腹も引っ込まないし 
 
ってことで三週間目からは会社から帰ってきたら5kmのジョギングをすることに 
 
サッカー部だったころを思い出し5kmなんざサーっと走っちゃうつもりだったんですが 
 
いざ走ってみたら1kmすら走れませんwwww 500mくらいで歩いて 
 
走って歩いて走って歩いて 気が付きゃたかが5kmなのに5回も歩いてましたw 
 
まあウォーキングでもカロリー消費はするんでOKってことにして 
 
慣れるまでちょいちょい歩きながら地道にいこうと決めました 
 
そんなこんなで体重もちょろっと落ちはじめさらに1~2kg減! 
 
平日はしっかり体重落ちていくんですが土日になるとほぼ100%飲むんで 
 
休日にだいたい2kg戻っちまいます しょーがないじゃん!ビールうまいし! 
 
そんな感じで平日に2kg落として 休日で戻してって感じのサイクルなんですが 
 
走るほうは毎日かかさずやってるので脂肪は落ちてきてます 
 
最初は5kmで5回も歩いていたのが 半分まで走れるようになり、 
 
3/4まで走れるようになり、 5km全部走れるようになり、 
 
今ではゆっくりだけど1時間(最後10分は調整のため歩き)走れるようになりました 
 
走る時間が延びるにつれて休日でもどってた体重も戻らなくなり 
 
現在8kg減! 全盛期の体重にはあと7kg落とさないとイカンので 
 
まだまだやめらんねえなこりゃ まあ今まで5年くらいかけて肥やしてきた 
 
体が一ヶ月くれーでもどるわけねえよなw 
 
そんな感じでブログで残しておかないと忘れそうなんで1週間に1回くらい 
 
更新したいなーっと思います 現在効果的な筋トレ模索中!がんばるぞー!!おー!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
