

ひぐらし鳴いてます

ひぐらしってます まくぼっけーですこんにちは 
 
苦節6時間くらい・・・ようやく殺人事件が起きました・・・ 
 
長すぎだろーw長すぎだろーww 
 
正解率1%だかなんだか言ってやがったんで絶対解いてやる!! 
って意気込んで全部食い入るように読みふけってたので 
さすがに前置き6時間は堪えましたよー! 
 
ってわけでようやく最初の殺人起きました^w^ 
まあたぶん死ぬのはコイツだろうなってのが親切に死んでくれました 
まあ序章ですからね ある程度読めないとのめりこめないからね 
 
ここまでやっていまだ選択肢がないってことは 
かまいたちの夜みたいな選択肢がカギになるゲームじゃないみたいです 
普通に物語として進んでいってその中で謎が解けるかって感じなのかな 
ひとまず8話あるみたいなんで週末までに1話くらい終わらせたいとおもいます 
 
終わってみたらガッカリしないような話だといいっすね たのしみです

OE失敗の巻

どうも神の手を持つびーばすですこんにちは 
 
先日のOE成功でちょうしこんでやったらアボーンでした 
失敗
 
ッケ バーカバーカバーカ! 
 
無限リーグ(リネでいうオリンピアみたいな等級別対人戦)でも 
12級なのにこんなのばっか出てきて全然勝てねえしよー 
103.jpg
 
アンタLV103だったら1級でやってちょうだいよww 
そんなわけで無限リーグはLV70くらいまでお預けすることにしました 
 
今週は夜勤なので基本ソロなんですけどLV57になって大麻師雇用クエうけたら 
キツそうだったのでアベ来るまでやらないでおこうとおもいます 
 
ってことで今週はオフゲー週間にしようかなーとかなんとか 
 
んで今までも気にはなっていたんですが 
絵がクソなのと古いのと種類がいっぱいありすぎてわけわからないので 
敬遠していたゲーム 『ひぐらしのなく頃に』 をプレイしてみることにしました 
エロゲじゃないっすよ 殺人事件の推理ゲー・・・なのかな? 
まだ1話なのでくわしくはわかんねっす 
でもおもったとおり絵がクソで笑えました 
001R7_Rena.jpg

www 鼻ないよ? クリリンですか?

神の子

どうも神の子びーばすですこんにちは 
 
最近称号クエにはまってます 
今日はOEで+10できたらもらえる称号に挑戦してみました 
その名は『神の手』!真紅のベヘリットをもってる俺にはゴッドハンドになることなんざ 
なんでもねえぜ! 
まずは強化する+9を作成・・・ここまでは普通に精錬でっと
 
+9.jpg
 
さていよいよ強化です 知っての通り失敗したらガシャーンです 
ちっちゃいことーは気にすんなー!ワカチコワカチコー 
なゆってぃさんに強化してもらいます
強化
 
リネでもOEなんかほとんどやらなかった俺ですが 
前日読んでたJOJOでブチャラティが 

giogio_56_113.jpg
 
ってブチャラティに言われたらやるしかない! 
ブチャラティに命令されると勇気がでるんだよぉぉぉぉぉ!ナランチャァァァァ 
 
成功
 
いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!! 
 
もう1本もってた武器なのでこれはアベに売りつけました 
 
そんなこんなでついに称号ゲットげっと!  

神の手
 
そんなこんなでゴッドハンドビーバス完成! 
いまなら山本キッドにも勝てそうです なーむー

目指せ徳永英明

ヴォーカリスト育成に興味津々だったびーばすですこんにちは 
 
なんつーか俺くらいのオタクになるとやっぱこれくらいやっとかねえとなってわけで 
 
2007082.jpg
 
こんなんやってみました 
 
ええもちろんオラァ音楽の知識もないしPSで出てた音楽ツクールですらやったことねっすよ 
 
なんじゃこりゃあああああああああああああああ 
 
音楽読ませてホイホイ声入れて完成ー! じゃないの?w 
 
なぬ?全部手打ち?? めんどくせい! 
 
こりゃ ニコニコなんかでUPされてるくらいのLVになるまでには 
 
アトランティカLV200くらいに出来そうだな 
 
そんなこんなで出来たのといえば  
 
サクラサクラのメロディで うーんーこー うーんーこー
 
の繰り返ししか歌えないバカロイドでした ヒマなときまたやろうかな 
 
とりあえず寝る うんこーうんこー

あーあーテステス

SS貼りテスト 
 
貼り貼り 
 
新課金アイテム すごい強いらすぃ 
乞食ゲーマーに課金アイテムなんざ必要ねえZE!! 
Atlantica_20090403_031733021.jpg 
 
LV50記念ショット 
やっぱりこのゲームも高LVになるにつれてゴッツになってきますね 
スマートなかんじのがいっすよ  
フリーザは第2形態より第3形態のがよかったでしょ? 
Atlantica_20090403_041618568.jpg
 
ってわけで加工はしてないけど貼り方はわかったので 
これからは画像もチロチロいれませう
なんか画像はみ出てるけどきにスンナ ほなね

マンガ大好き

最近マンガ漬けの毎日なびーばすですこんにちは 
 
アトランティカはというと自動製造しながら裏でマンガ読んでるんであんまやってまへん 
 
昨日はモヘンジョダロの中で自動製造してたら気づいたら町にいました 
死んでたらしいです 
 
この数日で JOJOの奇妙な冒険63巻まで グラップラーバキ 1部 2部 計72巻 
餓狼伝22巻 ってな感じで読みまくってます 
 
いやーやっぱバキは面白いね!2部の時はあんま見てなかったんだけど 
今回読み直してみてやっぱ面白かった! 
そして2部では 烈海王のツンデレっぷりがステキでした 
格闘マンガってツンデレ多いよね ベジータとか 
 
そんなわけでアトランティカはマンガ読みながらぼちぼちやりまふ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
