

だぶるぜーた

鼻毛は抜く派なまくぼっけーですこんにちは 
 
ダブルゼータ2ヶ月かかってようやく見終わったーよ 
 
まあ結論 
・・・ 
ツマンネwww 
 
まあ追記で

続きを読む


ぜーたがんだむ

先週はずっとZガンダムみてましたまくぼっけーですこんにちは 
 
ずーっと前から見よう見ようとおもってたのが今回ようやく見れた 
まあ見始めたらあっけなくハマって50話一気にいってもうたわ 
まあだいぶ初代と流れが違うんだけど つかカミーユ雑魚過ぎだし! 
40話くらいからはだいぶ面白かったです 
 
ガンダム系見てるとところどころにどっかで聞いたようなセリフがでてきて 
あーこれが元ネタだったのかーみたいの多いです 
それ系でZガンダム最高峰のネタはきっと『コレ↓』でしょう 
 
シャア『これが若さか、、、』
z_39.jpg
いあーヤヴァイ!すげー面白いwwwww 
はじめてこのシーンみたときはコーラ噴いちゃってヤバかったw 
仕事中なのにゲラゲラ笑って同僚に心配されましたwww 
 
そのほかにもフォウとかロザミィとか基本頭狂ってるキャラばっかで 
Zガンダムすげーおもしろかった 
まあ純粋に物語もおもしろかったんだけどねー 
 
んで50話も見てるとなんかお気に入りっぽいキャラも出てくるんだけど 
今回Zでいちばんのお気に入りはコイツ 
11apori.jpg
アポリーちゅういいいいいいいいいい!!! 
 
登場人物の9割がキチ○イでネクラのZガンダムにおいて 
数少ないまともなキャラ 
ゼダンの門での作戦をモグラたたきとはよく言ったもんだ 
しかもシャトルからモビルスーツから何でもこなす万能キャラ 
wiki見てみたら一年戦争時代からのシャアの部下らしいです 
なぜこんな立派な軍人をリックディアスとかにのせてたか不思議です 
せめてメタスとかに乗せてやれば死なずにすんだかもしれないのに、、、 
個人的にはアポリー中尉が死んだところがいちばんショックですた;^w^; 
 
お次はZZだなー 
ZZのあとには仁義なき戦いも控えてるし 
当分は動画三昧になりそうですな 
 
ほなね 
 

いまさらサマーウォーズ

雑貨屋に売ってたアルファベットのマグカップをS E X って並べてたら 
 
店員に変な目で見られたまくぼっけーですこんにちは 嫁にはゲンコされました 
 
ちと長かったな 
 
いまさらなんですがサマーウォーズ見ました 
 
どっかでみたことある絵だとおもったらエヴァンゲリオンだった 
 
職場の人が面白いからみてみなーっつー事で見たんですが! 
 
なんかビミョーっすね 
 
ひでぼーはゲラゲラ笑ってました 6歳です 
 
エロゲーなんかで使われそうな設定だったなぁ 
 
突っ込み所満載すぎでどこ突っ込めばいいかわからんよ 
 
中二の人は楽しめると思います 
 
そんなアニメでした 
 
バカアニメのくせにボケーっと見るには難解になってるとこが 
 
駄作所以だと思う 
 
あいかわらず世間一般で高評価なものは 
 
体質的に合わないっぽいまくぼっけーでした 
 
早く人間になりたい! ほなね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
