

そろそろ復帰とか?

パチスロもオンラインゲームもだいぶ離れているまくぼっけーですこんばんは

そろそろ子育てもおわってヒマなんでいいゲームあったら誰か紹介してください。
一緒にやれる人もいたらいいなーとか言ってみたりする。

冷凍飲み会

何度聞いても小腸の焼き方が覚えられないマクビッカーですこんにちは 
 
あと牛の胃の種類とかなんすかそれw暗号っすか?wって感じですよね 
 
そんなわけで昨日は10年ぶりの仲間との飲み会です 
10年ぶりのメンバーを仲間とか言っちゃうあたりのずうずうしさは 
むしろすがすがしいと思います。 
 
いやー、た、の、し、か、っ、たZEEEEEEEEEEE 
 
10年ぶりなのにあの頃と変わらず楽しめた 
 
なんの気兼ねもなく自分をぶちまけられる場ってのは 
なかなかないよね 
 
10年経ってみんな忙しくなって(オレ以外) 
なかなか集まれる機会もないけど 
年に1回くらいは集まってバカやりたいなぁ 
 
そんなわけで今後も開催予定なんで 
ぶちまけたくなった人は主催してくらさいw 
 
とりあえずタバスコは顔に塗るものじゃない事を 
初めて知ったマクビッカーでした 
 
ほなね^ー^ 

イーグルス観戦ツアー

昔からラグビーが大好きなマクビッカーですこんにちは 
 
うそだばが 
 
でも会社のチームなんで応援にいってきました 
秩父宮ラグビー場って埼玉じゃないんすねwwwwwサーセンwwwwwwww 
 
結果キヤノン20点のリコー25点で負けっす 
でも点数以上にキヤノンダメダメだった 
ミス多すぎ ガデーーーム!! 
 
でも行きのバスの中でユニフォーム争奪ジャンケン大会で 
優勝してユニフォームゲットしたから良いとしようw 
ここらで勝っちゃうあたりさすがオレとしか言い様がない 
運だけで生きてますwwwwww サーセンwwwwwww 
IMG_0268.jpg
 
今度見に行くときはちゃんと着ていこうとおもいます 
ガンバレキヤノン!! 
 
んで次の日は飲みの予定あったけど夕方までスロった 
結果2000円負けの トータル収支+132500円 
クランキーコレクションでモミモミ状態がずっと続いて 
とてもツラかったです 
その後の飲み会も夕方5時から朝の5時までだったんでとてもツラかったです 
久しぶりに生ビール20杯以上飲んだかも? 
 
日曜はマッタリくつろいで 
今日もスロットです 
6が入るイベントらしいから台風の中いきましたよエエ 
 
朝一クラコレ座って3000円使ってBB3回 RB2回 
ハイ 思いっきり1でした 

IMG_0270.jpg
でもバケ2回がどっちもMAXで取れたのでちょっとうれしいw 
 
そのあとクラコレ捨ててスナイパイやらアクエリオンやら 
攻殻やらいつもはやらないような台乱れ打って 
乱れたくせに1900枚交換で 
本日の収支 
4000円投資の9500円回収で+5500円 
トータル収支+138000円ナリ 
 
最近スロットが面白くない! 
いいかもと思ってたクラコレも 
Aタイプのわりにはボーナスが重くてツラい! 
新台もいいのが無い! 
 
そんなわけでちょっとスロットから離れてもいいかなと思った 
スロットに戻ってきて約2年間 
収支的には2年で20万ちょいくらい勝ってるっぽいけど 
勝てるからって休日削ってやるほど面白くなくなってきたわ 
FF14のログイン規制おわったかなー 
そろそろ状況みてFF14やろっかなー 
 
スロットまたやめるかもしれないマクビッカーでした 
 
ほなね^^

冷凍メンバー飲み会会場

10年ぶりの友達と飲む事になってテンション上がってるマクビッカーですこんにちは 
 
ショートメールでいちいち詳細送信するのめんどいので 
ここでカンベンしてください 
 
会場決定しました つくば駅徒歩5分のモッツバーです 
日付は前に話た通りです 
時間は早いほうがいいということなので17:00~にしました 
4500円で2時間飲み放題です 
2時間で足りなかったら+500円で1時間飲み放題延長できまふ 
お店の詳しい情報は↓のURL踏んでくだされ 
守谷にもあるけどめっちゃおすすめのモツ屋です 
http://r.gnavi.co.jp/e189301/ 
それじゃ当日を楽しみにしてます 
 
ほなね^ー^ 

ドラポカ

『腹筋に力いれて歩くとビールっぱら引っ込むらしいよ』 
って言われて腹に力いれて歩いたら屁がとまらないまくびっかーですこんにちは 
 
そのうちウンコも出そうなんでやめることにします 
 
今週は土日とも用事があったんだけど土曜日は17時まで時間があったんで 
ミスパチで2スロなんざ打ってきました 
 
結果は4000円投資の3000円回収で1000円負け 
今年の収支プラス63500円ナリ 
 
最後時間なくってART引いたまま圭太にあげちゃったんで 
それ打ってればプラマイ0くらいになったかな? 
まあ負けは負けです 
 
 
話は変わってドラコレ&ポーカーでも・・ 
 
巷ではクソアプリ認定されてるけど個人的にはソコソコ遊べて気に入ってます 
気に入ったオンゲーは買い支えようと課金するんだけど 
このゲームは課金アイテム(回復薬)メッチャくれるんで 
課金する必要ないっすね 
 
前に2000円分課金してアイテム20個買ったんだけど 
あんま使ってないから今じゃ76個まで増えてます 
もちっと回復薬使う仕様にしないと運営キツイんじゃないの? 
 
そんな感じのほぼ無課金状態でのデッキステータスのせまふ 
IMG_0124.png
 
こんな感じのまあよくある3カード&ストレートデッキですね 
欲を言うと3カードに麻痺が欲しいんで 
プルートがいれば完璧かな? 
まあ仲間に2人いるんでこのデッキで十分っちゃ十分 
ちなみにリーダーがナンバーソートスキルもってるんで 
3カード&ストレートデッキではそうとう強いです 
 
コレがリーダーのムユウ+ SR+で現状では最強の3カードモンスターですね 
IMG_0125.png
 
ちなみにこのカードも課金ガチャではなく普通の友情ガチャから出ました 
最強カードが無課金ガチャで出るなんてなんて良心的なんでしょうw 
レベルもMAXまで上がっちゃったんでもう一枚出ないかなーなんて贅沢っすよね 
 
最近あんまり新規さん見ないし運営うまくいってないのかなー 
個人的には結構面白いと思うのでがんばって欲しいところです 
 
来週はボーナス後で買い物もあるだろうしまたスロットいけないかなー 
まあまだ北斗の拳は回収だろうし良いとしよう! 
 
そんな感じでスロットいけない日はドラコレポーカーやってます 
 
ほなね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
